トリマー日記No.2827 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

プードルのココアくん

今日は久しぶりのトリミング、体中もつれてしまっていましたおーっ!

もつれをときほぐす事ができないほどマット状になっていたので、短く刈る事になりましたハサミ

とかれる痛みがないココアくんは嫌がる事なく、スムーズに刈り進める事ができましたよビックリマーク

ドライングでは、風で飛ばされた角質がドライヤーに貼り付いていましたドライヤーあせるあせるあせる

角質まで取れてスッキリしたココアくんは、トリミング後のケージの中でぐっすり眠っていたのでしたほっこりドキドキドキドキドキドキ