トリマー日記No.2572 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

柴犬のレンくん

送迎利用のレンくんは、いつもお迎えにいくと玄関先で喜びの雄叫びをあげてくれますが、今日はいつにも増して絶叫に近い雄叫びをあげていました爆笑

『今日はどうしたんはてなマークはてなマークはてなマーク』 と聞くと、どうやら以前少しの間一緒に住んでいたチワワ (下の写真の子ではない) が里帰りしていて、相性の悪いレンくんは隔離・・・えーん汗汗汗汗

どうして僕が・・・・えーん汗汗汗 とストレスを抱えていたのでしょうねほっこり

今日で隔離二日目らしく、いつにも増してお店に行くのを喜んでいたという事でしたラブラブ

お店に来てもしばらくは興奮していましたが、トリミングをしてちょっとはリフレッシュしてくれたかな!?

お家に帰って、まだその子がいると知ったらショック受けちゃうんだろうな~ニコニコドキドキドキドキドキドキ