トリマー日記No.2571 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

ポメラニアンのゆきちゃん

今日はお預かりした時に、抱っこすると指先にゆきちゃんの地肌が感じられませんでしたキョロキョロはてなマーク

もしかしてかなりもつれてるはてなマークはてなマークはてなマーク

トリミングテーブルで更にチェックビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク   んん~~~やっぱりゲラゲラあせるあせるあせるあせる

お家で洗っててもつれてしまったようですねほっこり    ドライングではゆきちゃんの名前のように、トリミング室は雪のように毛が舞い私達にまで降り積もったのでした爆笑ドキドキドキドキドキドキ