ついてない日はついてる日 ニャンモック始めました! | 猫三昧

猫三昧

母が旅立ち、3ワン1ニャンとの暮らしが終わり、兄と私と3ニャン生活が始まった。
平成29年11月24日 シャイ永眠
令和2年7月25日 ボン永眠

猫たちの日常と日々感じたこと綴ります。
ときどき、ハンドメイド

休日、スーパーへ行こうとバイクに乗って発進するとガガガッ!ガーン

やってしまった…

後輪のロック外さず発進したから、タイヤと本体の隙間にガッツリ挟まった💧

自力で取ることができなくて、スーパー行けず。


そうこうしてるすぐ横で、アゲハ蝶が葡萄にかけてあるネットの隙間から中に入り込んでしまい出れなくなっていた。

ネットを開けてあげても上に上にどんどん隙間に…

その日は炎天下、脚立持ってきて手でそっと捕まえて救出。炎天下の中どのくらいいたのだろうか、フラフラして飛んでいきました。

私も汗だくでフラフラ。


今日はついていないと思ったけど、もしかして出掛けてたら何かよからぬことが起きていたかなんて思ったり。

ついてる日!

きっとそうに違いない。



チリン
ニャンモック始めました!
夏になると使ってくれてるニャンモック、今年は全然使う気配なかったから場所移動したらすぐイン爆笑

照れ