うさちゅう健診とワクチン抗体価結果 | 猫三昧

猫三昧

母が旅立ち、3ワン1ニャンとの暮らしが終わり、兄と私と3ニャン生活が始まった。
平成29年11月24日 シャイ永眠
令和2年7月25日 ボン永眠

猫たちの日常と日々感じたこと綴ります。
ときどき、ハンドメイド

血液検査の結果、

腎臓の数値が悪くなってました。

ステージ2

最近のうさくん、ちょっとだけ気になることがあったので、腎臓のせいだったのかとか?

ステージ2なので、今すぐどうこうではないけども、腎臓に配慮したフードに切り替えていかなくては…

でもアレルギーのこともあるし…

今のフードで安定してたので、またフード探し始まります。


現在は元気です!

しばらく様子見つつ、問題なければ半年後に再血液検査とエコー予定です。


ワクチン抗体価結果、今年も抗体はありましたので、ワクチン打たなくてもよかったです。よかった〜



うさちゅう

私の布団のド真ん中で朝寝坊中


最近お気に入りの秘密基地
(兄の部屋の物置き場)




毎日かかさず抱っこのおねだり♥


美味しいカリカリ&ウエット探すからね、うさくん!