グラスコード新柄 出品しました。 | 猫三昧

猫三昧

母が旅立ち、3ワン1ニャンとの暮らしが終わり、兄と私と3ニャン生活が始まった。
平成29年11月24日 シャイ永眠
令和2年7月25日 ボン永眠

猫たちの日常と日々感じたこと綴ります。
ときどき、ハンドメイド

2015年からいろいろな作品を作ってきましたが、現在一番人気はグラスコードです。リピーターさんも多く、まさかこんなにも需要があるなんて思ってもいなかったです。


まだまだ作りたいものが沢山、途中まで作ったけど最後まで完成しないなんてのもよくあります。

そんなわたくしですが、皆様が笑顔になる作品作りを頑張って続けていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



それでは新柄です!

左上は綿100% レオパード柄
右上二つは綿100% ペイズリー柄
下3つはちりめん(ポリエステル100%)
男性の方にもおすすめの青海波模様と籠目模様も用意しました。

現在minneへ出品済みです。
Creemaにも近々出品します。