薬膳ランチ 3月 | 猫三昧

猫三昧

母が旅立ち、3ワン1ニャンとの暮らしが終わり、兄と私と3ニャン生活が始まった。
平成29年11月24日 シャイ永眠
令和2年7月25日 ボン永眠

猫たちの日常と日々感じたこと綴ります。
ときどき、ハンドメイド

二ヶ月に一度の薬膳ランチへ

ねずみ小僧さんと行ってきました。


中に浮かぶ赤いのはクコの実
お茶は少し苦みがあり、ほのかに甘みも感じます。

あれっ?
ランチの写真撮れていない…
メインは鶏肉、とても美味しくいただきました。


そしてねずみ小僧家へ
保護猫ちゃん
ベッド気に入ってくれてありがとう♡嬉しいよ照れ


ぼんにゃん
今回もベッド持参

気付いたら、早速イン爆笑
私を見ても逃げることなく、もう慣れてくれたみたい照れありがとう♡


ねずみ小僧さんへ
一緒にランチ、ありがとう。
いろいろ話も聞けて楽しかったよ♪
次回も楽しみだね!


今朝の我が家の猫様

今日もいい天気でチャージ☀