色々・・・ | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

 

譲渡会のお知らせ

9月14日(土)9月15日(日)

12:00〜16:00

カインズ町田多摩境店2回特設会場
 

9月14日(土)

12:00〜15:00
綿半ホームエイド相模湖店

                       相模原市緑区寸沢嵐871

 

 

 

 

 

 

 

にて譲渡会を開催します
子猫がたくさん参加します

 

多くの猫達が素敵な出会い、幸せを掴めるチャンスになります

是非足をお運びください

 

先日の譲渡会でメロンとフロマージュが譲渡のお話が入りました

 

幸せになれるんだよラブラブ

image

頑張って元気になってよかったラブ

image

なんと、10年以上前に譲渡したキャサリンとちびママの飼い主さんが譲渡会に来て

新しく迎えてくださいました爆笑花

 

image

2匹は、姉妹でとても可愛いにゃんでした

2匹で幸せになれるかな?

でも、成猫だから難しいかな?

と、思っていた所

子猫の譲渡希望でちょこママ宅へ足を運んでくれました

ですが、ちょこママは少し他の案件で間に合わず

娘が子猫希望の方に説明

子猫が欲しいと言っているのにちびママとキャサリンをゴリ押し・・・

「姉妹で仲良しなの」「甘えん坊で可愛いんです」と小学生ながら

頑張って2匹の魅力を伝えていました

 

ちょこママが帰宅すると

「キャサリンとちびママがいいです」

え・・・?

子猫希望だったのにまさかの成猫2匹!?

驚きでしたが姉妹で譲渡されて本当に嬉しかった

幸せを掴んだ2匹は最近、立て続けにお空にお引っ越ししてしまい

また譲渡会で新しい家族を迎え入れてくれました

 

昔譲渡した飼い主さんとこうしてまた会える事

ちょこママは本当に嬉しいです

 

成猫、子猫どちらも幸せを掴める事がちょこママの励みになります

ですが、子猫より成猫の方が幸せを掴むチャンスが空くない事は間違いありません

こうしてまた新しくメロンちゃんに素敵な出会いがあり本当に嬉しいです

ありがとうございます

 

また、現在ご飯が不足しています

ご支援ご協力お願いいたします

Amazon欲しいものリスト

 

子猫

成猫の魅力を伝えていますが、子猫達もやはり可愛いですおねがい

遊ぶのが大好きで

ご支援いただいたおもちゃも1つじゃ物足りない・・・笑

そしてとっても甘えん坊目がハート

子猫達も素敵な出会いを待っています

是非会いに来てくださいうさぎのぬいぐるみ

 

 

かんた君

 

これからも、猫達の幸せを掴めるために精一杯頑張って行きたいと思います!!

image

最近ごはんをあまり食べないかんた君

凄く心配ですが、娘が時々遊びに来てくれると嬉しそうに甘えていました

かんた君も元気になって欲しいです

image

 

日々たんぽぽの里にお力を貸してくださり誠にありがとうございます

今後も多くの猫を助けられるよう今後もお力をお貸しください