眼球摘出だったおめめちゃん | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

たんぽぽの里サポーター募集中!保護活動に必要な費用にご支援を

 

 

今年はちねこさんから預かった

おめめちゃん(仮称)赤ちゃんぴえん

image

ヘルペスウイルスから目に症状が出てしまいましたガーンimage

見るのがとても痛々しく・・・大泣き

image

一時は眼球摘出か・・・びっくりマークはてなマーク

image

といわれましたが、諦めたくない気持ちが強く凝視

image

たんぽぽキャットクリニックの獣医師とニコ

image

ちょこママの献身的なお世話を頑張りました爆笑

image

なんとかここまできましたラブラブ

image

もうすぐはちねこさんでお見合いの話も入っています飛び出すハート

諦めないで本当に良かったです

こうやって、ボランティア同士でも協力し合えば

ベストなやり方が増えていきます

 

現在ちょこママ宅では、風邪症状の子猫の治療も頑張っていますプンプン

よるさん(きじ白)  うずら(きじ)

image

 

僕たち頑張るよニコニコ

image

引き続きご飯のご支援もお願いしますニコニコ

image

皆様、ご支援が少しずつたんぽぽの里に届いています音譜

いつも本当にありがとうございますラブ

現在も、子猫だけではなく、成猫のご飯やトイレ砂など不足していますあせる

引き続きご支援のご協力よろしくお願いいたします

Amazon欲しいものリスト

 

※現在子猫用のパウチやソフトムースがとっても欲しいです目ラブラブ