ちょこママ大ピンチ!!毎月30万円の出費!! | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

お久しぶりです

娘ですちょっと不満

 

仕事など忙しく実家に帰れず

久々に実家に帰ると

 

おい、娘ちょこママやばいらしいよ凝視

image

実家に着いてまず

みぃちゃんからの怖い一言がありました不安

 

母からは、

「ご飯もミルクもトイレ砂もなくなって

治療費とかケアに使う費用を使って

毎月30万円買い物に行ってるの」

と、写真を見せられました驚き

image

image

 

月に何回もこの買い物をして治療費やケアの費用をご飯に使っていたそうですガーン

 

 

子猫シーズンとっくに始まってるんだよハイハイ

image

子猫シーズンに欠かせないミルクや贅沢保湿のティッシュなど

足りないと子猫たちからも不満の声がたくさんありましたむかつき物申す

 

皆様にお願いです

ご支援のご協力よろしくお願い申し上げます

Amazon欲しいものリストこちらから

 

お願いみんなご飯と砂頂戴ラブラブ

image

 

宛先:神奈川県相模原市中央区田名2804−9 1F

宛名:たんぽぽの里 代表石丸雅代

 

 

 

私は、ミルクが欲しい看板持ち

image

 

 

 

トイトレもしたいんだよニコニコ

image

 

 

離乳食も欲しいんだようさぎのぬいぐるみ

image

 

 

 

たくさん食べたいな飛び出すハート

image

 

 

ちょっと娘、私たち成猫のご飯もないのよよだれ

image

 

 

成猫のご飯のご支援もお願いします

 

ご飯を食べないと元気が出ないんだよ〜もぐもぐ

image