ちょこママ大ピンチ | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

お久しぶりです

娘です

 

仕事で忙しく母の手伝いがあまりできていませんでしたが

現在絶賛2回目のコロナにかかり自宅で引きこもり中...

 

僕も体調不良で入院してたあせる

image

 

以前、母から

「猫のご飯がない!!」「SOS!」「支援を募る余裕がない!」

と、呪文のように呟いていたのを思い出し

ブログを書きたいと思います。

 

待ってたよプンプン

image

 

 

欲しい物をピックアップしました

 

♡Amazon♡

 こちらからご支援していただけるととても助かります

ご飯が少なく困っています

たんぽぽの里は

子猫だけでなく、成猫も多く保護しています

 

現在欲しい物を簡潔にまとめてみましたので

 

第一位

ミャウミャウ

成猫が大好きなご飯ですが

在庫がもうなく困っています

母からも「ミャウミャウない」「ミャウミャウない」「ミャウミャウない」…

と、呪文のように独り言をよく言っています

 

お願いたくさん食べたいの恋の矢

image

 

第二位

子猫パウチ

子猫パウチは、色々な種類のパウチが欲しいです

子猫によって好みが違うため色々な種類のパウチがあると子猫も喜びます

 

僕らいっぱい食べるんだぞ〜スプーンフォーク

image

 

第三位

木製猫砂

大切に使っているのですが、保護頭数も多い事から消費が多く

一瞬でなくなってしまいます今後ともご支援お願いいたします

 

トイトレ頑張ってるんだよ乙女のトキメキ

image

住所:神奈川県相模原市中央区田名2804−9 1F

宛先:代表石丸雅代宛

 

クラウドファンディング

今回のクラウドファンディングは、

運ばれてきた猫の緊急治療や多頭飼育崩壊の手術対応・野良猫の避妊去勢手術がいつでもできるように、

治療スペースを拡充して、すでにいる保護猫の治療スペースと、外からやってきた子をいつでも治療できるスペースを確保する

というのが今回のプロジェクトの目的です。

度重なるお願いで申し訳ありません。

引き続きたんぽぽの里にお力をお貸しください

 

下矢印こちらから下矢印

命の線引きをせず全ての猫たちのために。たんぽぽの里、覚悟の挑戦

 

お願いします目音譜

image

 

キラキラ今年度もチャリティーカレンダー発売しますキラキラ

★チャリティーカレンダー発売中★

今年度もとっても可愛いです

実際に母からもらいましたが過去1の可愛さでしたので皆様も是非おねがい

image

このカレンダーの売り上げは保護猫のケアとして使わせていただいています

 

買ってね〜ラブラブ

image