子猫シーズンのSOS | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

 

クラウドファンディング

残り5日になりました

目標金額4.000.000円

現在金額3.609.000円

残り金額389.000円

235名の方からご支援いただきました

残り400.000円切りました

ご協力誠にありがとうございますドキドキ

引き続き拡散・ご支援・ご協力よろしくお願いいたします

 

 

ご支援のお願い

子猫シーズンが始まり

現在いる子猫たちのご飯の在庫が無い為

ご支援ご協力お願いいたします

 

ママにゃんも今日やっと食事してくれました笑い泣き

 

欲しい物リスト1位

ミルク粉+退院サポート+ソフトムース

 

キャットミルク

子猫シーズンには欠かせない物となっています

 

ロイヤルカナン 退院サポート

強制給仕の際に使っています

 

 

ロイヤルカナン ソフトムース

こちらも離乳食になった際にとっても使っています

毎年1日で24個以上使っていました

 

欲しい物リスト2位

子ねこパウチ

 

焼かつお 子ねこ用

子猫のパウチはたくさん欲しいです

 

 

フィリックス 子ねこ

猫もご飯の好き嫌いがあるため色々な種類のパウチが欲しいです

 

 

り乳

子猫シーズンで子猫たちから1番の大人気です

とっても欲しいです!

 

 

メディファス 子猫

栄養食として欲しいです

 

 

デビフ 子猫用

元気のない子猫などに食べさせています

 

 

どんどん大きくなっていくよぉ飛び出すハート

たくさんたべるぞぉキューン

ご飯食べたいなぁニコニコ

大きいでしょ〜はてなマーク

たくさんたべるよぉハイハイ

ミルク大好き〜爆笑

お願いします花

美味しいご飯待ってますびっくりマーク