残り7日になりました | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

 

2016年の綾瀬多島飼育崩壊から来たかんた君

 最初はとても凶暴でしたが、素敵な出会いがありました

 今後も、猫が幸せになれる環境を作っていきます

現在、多頭飼育崩壊をなくしたいという思いからクラウドファンディングを行っています

 

多島飼育崩壊は、人間のエゴが原因です

猫は悪くありません

多島飼育崩壊は、他の猫たちと違い

具合が悪かったり、感染病になったり

汚かったり、人に慣れていなかったり

色々な理由から新しい飼い主との出会いも他の猫たちよりチャンスが少ないです

 

多島飼育崩壊の猫たちのために、たんぽぽの里ができる事は

現場から救い出す事

病気を治す事

新しい飼い主さんとの出会いの場を作る事などです

 

多島飼育崩壊の猫を傷つけたのは人間です

傷つけた猫を助けるのも人間です

ですが、ちょこママ一人だけでは限界があります

 

皆様の力が必要です

度重なるお願いで申し訳ありません

拡散・ご支援・ご協力お願いいたします

 

クラウドファンディング残り7日になりました

目標金額4.000.000円

現在3.023.000円

残り977.000円

1.000.000円切りました

213名の方々本当にありがとうございます

このプロジェクトが成功しないと支援金がいただけない形となっています

残り1週間

最後まで諦めません

みなさま最後までご支援、ご協力お願いいたします!

↓こちらから↓