具合の悪い子猫のご飯が不足しています | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

 

たんぽぽの里チャリティーカレンダー

 

写真の〆切が近くなってきました

8月7日(日)までになっています

素敵なお写真お待ちしております

【たんぽぽの里同窓会】卒業猫さん幸せお写真大募集!!

 

 

たんぽぽあだぷしょんぱぁく

要予約制で一般診療を行なっています

FIP治療やトリミングも行なっています

お電話をしてお問い合わせください

042-813-6929

 

 

相模原北夜間動物病院

毎週火曜日〜土曜日

20:00〜25:00

最終受付24:30

他の患者さん対応をしている可能性があるためお電話をしてお越しください

090-8686-1299

休診日は日曜日・月曜日になります

 

 

最近気温が高いですよね

猫達も暑くてぐてぇとしています煽り

image

皆様、熱中症にお気をつけて

水分補給を小まめにとってくださいにゃトロピカルカクテル

image

 

 

現在ちょこママ宅の子猫達は

ミルクが大好きな子がたくさんいます

こちらのミルク戦争を見てくださいアセアセ

 

自分で食べず、ミルクと強制給餌しか食べない源氏君

にミルクをあげていると

僕にもちょうだい〜!!

と、ミルクください集団が・・・あしあと

その後はみんなにミルクをたくさん

imageimage

たくさんあるから大丈夫だろうと思っていたミルクの在庫も🍼

imageimage

底をついてきてしまいました・・・

皆様ミルクのご支援よろしくお願いします目ラブラブ

 

ラナン君も我慢して布にふみふみしてミルクが貰えるのを待っていましたドキドキ

 

また、子猫は

昨日まで、さっきまでは元気だったのに

急にご飯を食べなくなったと

急変することが多々ありますゲホゲホ

ちょこママ宅でも体調の悪い子猫がいます

最近では、いつも掃除中にイタズラをしてみんなから

「もう翔ちゃん!」と言われていた翔ちゃんも元気がなくご飯を食べません…ショック

image

お外に出てもずっと寝ています

他にも具合の悪い子猫がたくさんいます

その子達は普通のご飯は食べずゲッソリ

強制給餌をするか栄養のあるご飯のみ食べます

image

具合の悪い子猫達の栄養食の物資の在庫が底をついています

ご支援よろしくお願いいたしますお願い恋の矢

image

 

住所:神奈川県相模原市中央区田名2804ー9

宛先:たんぽぽあだぷしょんぱぁく 石丸雅代宛

 

こちらは強制給餌に欠かせない

本当にいくらあっても足りません

 

こちらは、全く食べない子猫達が少しでも自分で食べようとしています

 

こちらも、これなら食べるという子猫がたくさんいます

 

私たちこれなら食べれるんだご支援お願いします花

image

 

また、他の子猫達のご飯や成猫達のご飯のご支援もよろしくお願いいたしますスター

image

 

子猫達が大好きなご飯です!

他の子猫用パウチもたくさん欲しいです

子猫の栄養食で使っています

とっても欲しいです

成猫のご飯です

10kgは

2〜3日で1袋なくなってしまいます

普段のご飯でたくさん使っています

こちらも直ぐになくなってしまいます

子猫の顔を拭いたりするのにとっても使います

ワイドサイズはたくさん使っています

 

 

お願いご飯欲しいんだにっこり

image

とおっても欲しいの、お願い目がハート

image

 

 

また、たんぽぽの里のサポーター様を募集しています

今回の多頭飼育崩壊や現在保護している猫を助けるためにご協力お願いいたします

たんぽぽの里サポーター募集中!保護活動に必要な費用にご支援を