優しい行政職員とは… | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

コメントでいただいた動画情報です

 

本当に何て素晴らしい。

すぐに保健所等の保護依頼でもおかしくはない

 

「出会った人がその命をにぎっている」と常々話しておりますが

原くんは本当に優しい人に出会い良かったです

 

 

 

 

 

 

二つ目の動画は一つ目の動画を見た後にみました

行政職員の言葉は神奈川県は口が裂けても言えないだろう

 

「市民と市民にとって大事なものを守っていかなければならない」

「行政にはできないことがあっても協力して・・・」

 

神奈川県は「ボランティアから依頼があったから場所を貸した」

所有権を主張する崩壊主のいいなりで3月3日にオペもせず戻すと決定

 

 

「絶対に変わりません。決定です」というので

ちょこママ自暴自棄に捨て身での対応です

 

議員さんや地位のある方が出てきて話となると変わるのですか?

ボランティアの必死の言葉は行政には届きません

 

今も「今回の事案はたんぽぽの依頼であり、行政には責任がない」とのこと

だから、たんぽぽの里に引き取れと

引き取らなければセンターでの手術対応もご破算と言い出す始末

 

 

神奈川県動物愛護センターの現場の職員さんは本当に優しいのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

「私が全部悪いんですか?ショックだなぁ〜」

「終わりじゃないです。石丸さんここから始まりなんです!!」

「どうしてそんな言い方するんですか?悪意に満ちてませんか?」

 

「そうですね。あくいにみちてますもの。そこまでお人好しではありません」

 

所長や、県庁本科の部長・副課長・M女史とのやりとりは

ボランティアをバカにしすぎてる

 

144の時もだが、今回も謝罪はしないだろう

行政の不作為は許されるんのだろうか

 

 

ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ  

たんぽぽあだぷしょんのぱぁくの売り上げは保護動物のために使われております

猫のワクチン、春の健康診断

フィラリア予防・狂犬病ワクチンなどなど・・・

ご来院もお待ちしております

 

見るだけでも構いません。

是非、お立ち寄りくださいませm(__)m

 

STORESラブラブ

 

STORESの良いところは

決済方法が選べるところです。

ですが

もし、商品をご辞退される際は

下記口座にお振込いただけますよう

お願いいたしますm(__)m

 

 

医療費・シェルター維持費が大変不足しております。
ご支援宜しくお願いいたします。

ゆうちょ銀行ゆうちょ銀行
記号10260 番号66661261 たんぽぽの里

通帳三菱東京UFJ銀行
口座番号…0168808
店番号……259相模原支店
口座名義…たんぽぽの里 代表石丸雅代

銀行からゆうちょへの振込
銀行名…ゆうちょ銀行 
金融機関コード…9900 
店番…028 
預金種目…普通 (または貯蓄) 
店名…〇二八 店(ゼロニハチ店) 
口座番号…6666126

 

 

ATMジャパンネット銀行

支店名・・・ビジネス営業部

店番号・・・005

普通預金

口座番号・・・3030693

口座名義人・・・

たんぽぽあだぷしょんぱぁく石丸雅代