【拡散希望】ご支援のお願い | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

最近ブログ更新が少なく申し訳ございません。

 

現在も多くの猫がたんぽぽの里にいます。

そのためご支援頂いたご飯が一瞬で消えてしまい

 

自宅の仔猫のご飯がなくなってしまうという緊急事態が起きました

 

この写真は1~2日分の仔猫の食量です・・・

image

 

皆様に度重なるお願いです。

ご飯のSOSお願い致します。

 

こちらから

 

または下の商品をクリックしていただく形になります。

住所は

神奈川県相模原市中央区相模原5-2-17 3階

までお願い致します。

 

欲しい物1位

子猫が自宅以外にも預かりさん宅にもいます

消費量が最近離乳食になってきたので現在は在庫がなくペットショップに行き

家計費で買っています。

 

こちらも現在在庫がありません・・・

子猫の離乳食に混ぜて使ったりまだ小さい乳飲み子のミルクがありません

また、巨大食道症の悟天君のご飯にも使っています

おれめっちゃたべるんだぜ!

 

欲しい物2位

成猫ちゃんが多く1日に約70缶以上消費するため

本当に困っています・・・

たんぽぽの里ではミャウミャウ・純缶をあげています

 

 

仲良くご飯食べるんだよ~

 

欲しい物3位

トイレトレーニングの仔猫が増えた+成猫がいるために消費量が多く

もうそろそろなくなってしまいます・・・

部屋に小さいトイレもできて、俺って・・・大人の階段上ってる~!!

 

欲しい物4位

カリカリの消費量がとても多いのでご支援お願い致します

 

 

 

欲しい物5位

子猫のご飯に使っています。

こちらもとても重要です

現在は在庫がなく買いに行っています

 

 

 

エクレアちゃんのご支援お願い致します!!

現在預かりさん宅にいる、白血病のエクレア

チャオの焼かつおかつお節・ホタテ貝柱入りしか食べません。

あたしのご飯みんな欲しいな~

image

あたしこれ大好きなのよ!!

image

ほらピカピカに食べれるでしょ?

image