まさお君卒業 | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

先日センターに収容されたハンディキャップのあるまさお君

たんぽぽの里オープン時からたんぽぽにゃんずの顔だったマスクの
里親さんのもとに巣立ちました。
マスク大好きでマスクにセットで…と
ラブラブの2匹を引き離せないと、あまり触れないみかんちゃんの
里親さんでもあります

ソマリ崩壊レスキューの正宗も今はおそらにもどってしまいましたが
大切に家族の一員として迎えてくださった方です

 
 
{C8F20CB2-3AF6-44A9-9EE5-AFAEA5BC9C5C}

 

{D9297F20-3AAE-40AF-A1B1-8BEAC277CD14}

 

里親さんのもとで、安心して抱っこされています


これから下の画像は、センターから保護してからの写真です
常にカメラ目線のかわいい子でした

{2E241417-8C34-47C7-B118-A6E271240B2F}

 

 

{31C9B214-F33F-4674-AC8C-43A7D3F65881}

 

 

{2783F7EE-997A-4164-A27B-35CFEDE731FA}

 

 

{34C287DE-63CA-40D0-9A91-9002128119B2}

 

保護されたときの写真です、
まだとても小さかったと思います

痛々しい画像は旅立ちに不必要なので載せません。
里親様には見ていただいています

{A5DFED0D-368E-4348-84DA-E72671CD0696}

 

ちゃんといた脚は2本しかないけれど

幸せの切符をもらいました

{E21D36C8-3498-4445-A091-D6BC809D0B01}

 

 

 

 

 

{A9958151-8381-4F31-9485-B9BECB1E15F4}

 

仲良しのぴぃちゃんとびびちゃんともお別れです
これからはマスク兄さんとみかんねえさんとくらします
 

{1476741E-1086-44B0-81A4-D255E30E20BC}

まさお君改め宗親くんになります

宗親くんにたくさんの幸せが訪れますように
正親くんの里親さんいっかにもたくさんの幸せが訪れますように