はっぴぃちゃんその後 | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

入院加療を継続しております。
病院では、傷口を消毒、投薬を行っていただいており、

少しずつ、傷がふさがってきているようです。

昨日、管轄警察署から連絡があり、

担当刑事さんんが7年その市にお勤めしている中で

おきた事がなかったので…とお話をされていました

 

現場の聞き込み等も行ってくださり、

今後もも何らかの形で見守ってくださるという事でした

 

来週には、保護主さんのもとに帰れそうです

 

元気になりますように