グレース | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

脾臓と、肝臓に腫瘍が見つかったグレース

手術は不適応。
彼女にどれだけの時間あるかはわかりませんが

どうか苦しまないで穏やかな時間がすごせますように

くろりんは白血病発症
グレースはダブルキャリア

どちらも…飼い猫で外猫でなければ
感染はしなかったろうにと思うと
何とも切ない


追記
記事をupするのを後伸ばしにしていたら
グレーズは肝臓に大きな大きな人のこぶし大の腫瘍が見つかり
預かりさんの移動を見合わせました

スタッフさんに可愛がっていただきながらすごし
3月24日穏やかに永眠いたしました
保護費のご支援、よろしくお願いいたします。

*sakura* *sakura* *sakura* *sakura* *sakura*

たんぽぽの里 チャリティカレンダー 2016
1冊 1,000円(税込)
配送費 200円(一配送につき)

カレンダーの収益は
猫達の保護費や医療費に充てさせていただいております

カレンダーのご購入方法については
 こちら をご覧下さい。
新年が空けてしまいましたが、
たんぽぽの里のにゃん’Sのためにも、
たんぽぽの里のカレンダー購入
ご検討いただければ幸いです


○○○○○○○○○○○○○○○

医療費・シェルター維持費が大変不足しております。
ご支援宜しくお願いいたします。


ゆうちょ銀行ゆうちょ銀行
記号10260 番号66661261 たんぽぽの里

通帳三菱東京UFJ銀行
口座番号…0168808

店番号259相模原支店
口座名義たんぽぽの里 代表石丸雅代

銀行からゆうちょへの振込
銀行名ゆうちょ銀行 
金融機関コード9900 
店番028 
預金種目普通 (または貯蓄) 
店名〇二八 店(ゼロニハチ店) 
口座番号6666126


○○○○○○○○○○○○○○○