相模原42匹崩壊 連絡事項 | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

相模原市崩壊の♀猫のウイルス検査の結果が出ました

全頭(-)でした

エイズのユウ君は無事去勢手術を終えたので
これでおむつからも解放されて
タダレもよくなるといいね

サブ君の癒着した結膜
これも、新しい環境で慣れてきたら
手術、点眼でよくなるそうです

全頭、無麻酔での血液検査
爪切りが出来る良い子です。

怖がり・・・
蚤の心臓で
逃げ惑う猫もいますが
ゆったりお付き合いいただければ
おひざ猫になる日もあるのでは…
と、思うちょこママです



.


























0