ザネリ永眠(アセラより写真転載) | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

昨年松に保護をしたザネリ君

預りさん宅にお願いをして、
春先にシェルターにデビューをしました。

ちょこママに
「ドラゴンボールのギニュー特選隊体調ににてる~」
と、言われて、何とも言えない愛らしいこでした




生前、シェルターで甘えん坊だったザネリ

IMG_1787.JPG


まちねこさんから保護猫受け入れ可能の連絡を頂き
べたべたの甘えん坊さんのザネリ君は
兄弟の鯉太朗と一緒に
新しい出会いを求めてシェルターを巣立ちました。

先だって、まちねこさんより、
ザネリの調子が悪いので受診しますの連絡を
頂いてから僅か数日で
病気が進行してしまいました。

看取りの為にたんぽぽの里に
引き上げたのはおとといの事。

急変!!!

そんな中でも、
ザネリは古巣に戻ってきました。

まちねこさん
お忙しい中、ザネリの搬送を
ありがとうございました。


IMG_3241.JPG

戻ってきたときのザネちゃん

IMG_3243.JPG

シェルタースタッフのお膝の中で・・・

IMG_3245.JPG

お別れの時が来てしまいました。
まちねこさんの代表さんもしばらく滞在してくださって
たんぽぽの里で
お世話になったまちねこさんの代表とも一緒の
時間を過ごし、
虹の橋へ巣立っていきました。

ザネリにかかわった沢山の方々…
本当にありがとうございます。