仔にゃん預かりブログ | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

御用納めの日

予定していた大きさには程遠く
「ち~こいこにゃん」が来ました。

もちろん体重は1キロから1,5くらいはあるかな?

予定は6ヶ月と聞いてたので
半分の大きさということで焦ったチョコママ


さてさて・・・

そんなこんなで、どじょさんに10日位の
お預かりをお願いしました。

可愛い子達です。

里親募集中ですので
拡散協力お願いいたします。


こにゃんの様子はこちらから

そして同じおうちでも
町田崩壊の2匹がります。
サビちゃん・・・命絶え絶えでしたが
復活してます。


この猫さんたちは処分からまぬがれました。

処分とは違う形ですが、
静岡に18匹の猫さんが新しい出会いをまっています。
現状で、引取りができな状況ですので
この猫さんたちの事も
拡散協力お願いします。

私が対応しているのは
18匹町田105匹と岐阜猫ですが
それ以外にも犬猫がおります。
窓口は異なりますが
どの犬猫にも暖かい保護場所や、家庭をとおもいますので
よろしくお願いします。

静岡犬猫・・2次多頭崩壊
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/39028470.html

上記の記事で転載元より下記を記しました。
よしさんが預けた、東京105匹の13匹と
犬3頭も早々に引き揚げろという事なので
緊急に、動物たちの保護先を探さなければなりません

緊急案件があったり、運搬ボランティアさんを捜したりして、遅くなりましたが・・
預け期限12月20日 緊急 東京近郊 子猫の一時預かり&里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/39023010.html
預け期限12月20日 緊急 岡山発(遠方相談可) 犬の一時預かり&里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/39023993.html


小さくても命~静岡発!預かり飼育崩壊現場応援隊