我が家で預かり中のスカイですが、マハロン家に移動になりました。

 

もう・・・ベートーベンとの相性が悪すぎて悪すぎて汗

 

お互い似たような性格だからぶつかるよね。

 

息子はスカイがいなくなり『寂しな~』とブツブツ言っておりますがニヤリ気持ちは分かる~スカイ慣れたらとっても可愛いのよラブラブ

 

 

 

そして先日保護した茶子さんですが、海心(うみここ)HappyLifeさんに移動になりました。

 

数日はママさんの手を相当煩わせたようですが、少しずつ心を開いているようです。これまた心を開いたら可愛い子なので、ママさんファイトです!!

 

心雑音がありお薬飲んで経過観察中です。

 

 

 

 

 

 

 

12月2日(日)室内での譲渡会を開催する事となりました。

 

これから寒くなるので室内での譲渡会は犬も人も嬉しいっす!!

 

江ノ島も近いので観光がてら保護っ子に会いに来てください犬