まはろんの保護犬預かり日記

保護犬を一時預かりするボランティアをさせて頂くことになりました。ワンコ達が素敵な里親様に出会えることを願いながら、癒し癒され日記を綴ります。


テーマ:
先日、ロビンちゃんの正式譲渡のお返事を頂きました拍手



あたち、ほんとうのおとうしゃん、おかあしゃん、おねえしゃんができたです!!


『ぷりんちゃん』っていう、かぁわいいおなまえももらったですよニヤリ



ぷりんちゃんはオンとオフがはっきりしてるけど、まだまだ遊びたい盛りで元気いっぱい!
そんなぷりんちゃんを丸ごと受け止めて下さった里親様。


これからもご家族と一緒に楽しい思い出を作っていって欲しいな。。。LOVELOVE


Y様、どうぞ末永ーくよろしくお願いします好








そして、譲渡会でも嬉しい再会がラブ





らっちゃんでーす!
何だか若くなったと思いませんか?

お父さんの後をトコトコあしあと付いて歩く姿が何と微笑ましいことラブラブ
お父さんの事、大好きなんですね。。。
お父さんもらっちゃんの事を愛おしそうに見つめて下さってました照れ




そして、仮とうちゃんとも再会ラブ

私達のこと覚えてくれてるのかなー。。。
いや、覚えてなくてもいいや。
らっちゃんが幸せなら。。。照れ




らっちゃんとあかねちゃんを連れて遊びに来て下さったI様。
暑い中ありがとうございました。
らっちゃんの笑顔を沢山見ることが出来て本当に嬉しかったですキラキラ








そしてそして、こちらも。。。

ここちゃんです!


ここちゃんも家族皆に愛され(特にママがメロメロラブ)、毎朝甘えながらママを起こすのが日課だそうです。





ちょっと遠かったのでボケちゃってるけど、こんな感じでのんびり過ごしてますOK







みんなみんな、『ぴったり』なご家族の所へお嫁入り出来るのはナゼなんでしょう?


これが『運命』なんですかねー照れ






沢山愛情をもらって穏やかな顔になっていくワンコ達ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日もありがとうちゅー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。