3月譲渡会のお知らせです🎎✨



◆日時…3月3日(日) 11:00~13:00

保護っ子たちの体調を考慮しまして、この時間外の対応はできかねます。

ご了承くださいませ。



◆場所(犬・猫で会場異なります!)


🐶犬…上田合同庁舎 南棟2階

駐車場少し奥にあるこちらの建物です。


🐱猫…上丸子 猫シェルター


お車は、お手数ですがカワチ薬品丸子店さんの

駐車場奥側に停めていただき(↓写真の丸部分)、

徒歩にてシェルターまでお越しください。

駐車場にシェルターまでの地図を掲示しますので、

ご確認の上お越しください。

徒歩5分程で到着します😊

こちら↓↓↓




◆ご予約無しでご参加いただけます。

込み合う場合もありますので、お時間にゆとりを持ってお越しください。

お越しの方は引き続き手指の消毒にご協力お願いします🙇‍♀️

また、体調に少しでも不安があるかたはご来場ご遠慮ください🙇‍♀️


◆先着順で決めることはありません。

里親を希望する全ての皆様からお話を伺い、

慎重に検討してからスタッフよりご連絡いたします😄

(数日お待ちください。)


⚠️県外のご来場者様につきましては、事前にお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

何卒、ご理解、ご協力をお願いします。


◆譲渡規約をクリアしている里親希望の方のみ、譲渡会会場へお越し下さい。
↓↓↓↓
⚠️ひとつでも規約をクリアしていない・同意いただけない方には譲渡をお断りさせていただいておりますので、必ずご確認ください。
⚠️必ず里親希望のご本人・ご家族がご来場ください。
代理でお越しの方は対応出来かねます。

⚠️猫は完全宅内飼育でお願いします!

先住猫ちゃんを中外飼いしているご家庭には譲渡できません。



◆ご支援をお願いしたいもの🙏🆘️

・トイレシート(レギュラー、ワイド中厚) 

・BOXティッシュ(ソフトパックも大歓迎) 

・ちり紙(トイレに流せる物)

・保護犬達の、フード、おやつ(無添加のもの歓迎)


また、おうちの猫さんが食べなかったフードもお持ちいただけるととても嬉しいです!

子猫〜老猫用までOK

地域猫さんたちのご飯に使いたいのでよろしくお願いします。


※🐕犬フードにつきましては、開封済みや使用期限の迫っているもの(過ぎているもの)はご遠慮ください。また、着色、添加物の多い物は使用しておりません。



◆会場に募金箱を設置しております🙇🆘️

1,000円のご支援で、10匹分のご飯になります!

温かなご支援、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m


保護犬、猫たちの毎日のフードやペットシーツなどの消耗品や持病のある子達や負傷猫の医療費等が足りません。

どうか、皆さまの温かいご支援をどうぞよろしくお願いします!🙇🙇



◆一時預かりボランティアさん大募集中です🙏🆘

犬の一時預かり先が不足しています。

フード、医療などは会で準備致します。

家庭犬としての慣らしやお散歩など…里親さんのところに行くまで、一緒に過ごしながらケアしてくださる方探しています。



◆シェルターお世話ボランティアさん大募集中です🙏🆘️

毎日朝晩、シェルターの猫たちのお世話をしています。


シェルターってなに?

どんな事をしているの?

気になる方はぜひスタッフにお尋ねください。

※月3回以上入っていただく事を条件としておりますのでご了承ください。

熱意のある方大大大募集!🔥