本日2月22日!
にゃんにゃんにゃんで猫の日🐱🐱🐱


今日はいつも以上に
おうちのネコちゃんやいつもの地域猫ちゃんたちを

愛でてあげた方が多いのではないでしょうか💕


SNSやさまざまなお店でも、
猫の日に合わせたイベントがたくさんありましたね💕


さてさてそんな猫の日に併せて、
本日は特別に会のシェルターっ子も一斉にご紹介しますよ💛

URL: youtu.be

訳あって一匹でもさんの保護猫となりました

乳飲み子も、、、

ハンデある子も、、

愛情たっぷりで過ごしてます♡


でもね

ほんとはね

ずっとのお家に行けること

それが何よりも

この子達の一番の幸せ。

保護猫を家族にむかえよう!


シェルターっ子ももちろん、
全世界の猫ちゃんたちが
お腹いっぱいで元気に
毎日暮らしていけますように…🐱💚