こんにちは犬猫

ゴールデンウィークも終わり、一気に気温が上がって気持ちの良い気候になりましたねチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
今回は、太陽の光でキラキラ輝く茶トラのシェルターっ子をご紹介します!






ロイくん ♂
◆3歳くらい(2020年現在)
◆多頭飼育崩壊からレスキューされたロイくん。仲間と一緒にシェルターで暮らしています。

少し明るめの茶トラくんキラキラ太陽が似合う黄色っぽい毛色と、緑がかったグレーの瞳がとても綺麗ですよねラブ



ぎゅうぎゅうニコ爆笑ラブニコ爆笑
みんな寝起きで険しい顔してますね…笑
同じ部屋の仲間とはとっても仲良しウインク



『ロイくん、こんにちはー爆笑
鼻ツン挨拶しようとすると、指をカプッとされます。笑
すごい表情ですが全然痛くないので大丈夫ですよウインク



がぶー口笛



『黄色いコンビこんにちはー爆笑
くんくん……




がぶー口笛


ひょっこりトトくんきたキョロキョロ




茶トラらしく大柄のロイくんもぐもぐ



人間には少し恥ずかしがりやさんですが、猫付き合いはとっても上手!いつも誰かと猫団子になっています照れ
ロイくんと共に友達の猫さんも一緒に家族にしてもらえたら嬉しいです三毛猫オッドアイ猫

ひなたぼっこも大好きですが、
まだまだ若いので、おもちゃで遊ぶのも大好きですおねがい
少し時間かかるかもしれませんが、茶トラ男子なので甘えたさんになると思いますラブラブ


ぜひ一度、シェルターにて鼻ツン挨拶して会ってみてくださいねニコニコ
ご連絡お待ちしておりますメール




**********************************
NPO法人 一匹でも犬・ねこを救う会
https://inuneko-sukuukai.com/ 
**********************************

【ネットショップ開店してます!】
カレンダー、コーヒー、賛助会員のお申し込み、
ご寄付もこちらから承ります。
お好きな時にご希望の決済方法で購入できます。
売上は製作費を除き、全て医療費・保護費として使用されます。

**********************************

【ボランティアさん募集中】
譲渡会設営、犬猫預かり、ミルクママ
TNR、シェルターお世話など
↓ご支援はこちら↓

●ゆうちょ銀行
【店名】一一八(イチイチハチ)
【種目】普通
【番号】3747975
●八十二銀行
【店名】上田支店 (312)
【種目】普通
【番号】1378319