こんにちは!爆笑

まだまだ外出自粛の続く日々で、譲渡会は5月も自粛となりましたショボーン
でもシェルターっ子たちはいつでも優しい家族を探し中です。
ぜひブログ、Instagram、HPで気になる子がいたらお見合いに来てくださいねラブラブ


割りとシェルターには黒猫さんが多いのですが、個性の強いいろいろな子がいます黒猫しっぽ黒猫あたま
今回はその中から3匹ピックアップしてご紹介!




◆まめた ♂️
◆6歳くらい(2020年現在)
◆顔もからだも大きいですが、とっても穏やかな男の子。ひとり静かにボールで遊んでたりしますおねがい



5月に入り急激に気温上がった昼間に、がんばって日向ぼっこしてたまめた口笛
触ったら、黒いから熱々でしたよ…大丈夫?滝汗晴れ


他の猫さんたちともとっても仲良し!
小さな猫ベッドなので、みんなでぎゅうぎゅうだけど…一緒にいたいんだね笑い泣き

去年紹介したミスター♪と同じお部屋のまめたは猫エイズキャリアですが、発症はしてないのでとっても元気!
優しくて大きなまめたと、穏やかな生活をしたい家族を募集中ですニコニコ



**********


◆ゆうちゃん ♀️
◆2歳くらい(2020年現在)
◆シェルターで一番のやんちゃ娘!常におもちゃを追いかけ、キャットタワーをダッシュで登り、いつも元気な子です!


暖かい日だったので、珍しくぼーっとしてたゆうちゃんキョロキョロ
ナデナデしたらどんどん悪い顔に…びっくり


まめたと同じ多頭飼育現場からレスキューされたゆうちゃんですが、猫エイズキャリアではありません黒猫
レスキュー当初はアレルギーで脱毛してましたが、今はしっかり毛が生え元気です!

たくさん遊んでくれる家族を探しています!
すごく走り回るので、一緒に遊べる先住さんもいると喜ぶかもしれませんおねがい



**********


◆きららちゃん ♀️
◆9歳くらい(2020年現在)
◆モフモフ長毛のゴージャスな黒猫さん!保護当初から片目がありませんが、生活には何の支障もありません。


初対面の人には少しびっくりしますが、しばらくするとナデナデとお尻トントンして~と甘えてきてくれますよラブ


なでなでして気持ちよくなってくると、コロリンとしてくれます照れ後ろ足ピーン!かわいい!
今はまだ冬毛もありモフモフ感がすごいですが、会のHPのきららちゃんは少しすっきりしてますキラキラ



ずっと人の後をついてきてくれるきららちゃん照れ
愛情を独り占めしたいタイプなので、一匹で迎えてくれる家族を募集中ですハート

※2020年5月追記
きららちゃん卒業しましたハート
ありがとうございましたラブ

※8月追記
まめた、ゆうちゃん卒業しました!
ありがとうございますおねがい




いかがでしたか?
気になる子がいたら一度お問い合わせくださいニコニコ


**********************************
NPO法人 一匹でも犬・ねこを救う会
https://inuneko-sukuukai.com/ 
**********************************

【ネットショップ開店してます!】
カレンダー、コーヒー、賛助会員のお申し込み、
ご寄付もこちらから承ります。
お好きな時にご希望の決済方法で購入できます。
売上は製作費を除き、全て医療費・保護費として使用されます。

**********************************

【ボランティアさん募集中】
譲渡会設営、犬猫預かり、ミルクママ
TNR、シェルターお世話など
↓ご支援はこちら↓

●ゆうちょ銀行
【店名】一一八(イチイチハチ)
【種目】普通
【番号】3747975
●八十二銀行
【店名】上田支店 (312)
【種目】普通
【番号】1378319