こんにちは爆笑


外出を控えてる方が増えてるかと思いますが、猫がいるとずーっとおうちに居られますねラブ


譲渡会も先月より自粛となっておりますので、
いつもより多めにInstagram、アメブロにてシェルターっ子の紹介をしていきますウインク

リズムさんも、不定期でシェルターっ子の紹介動画をUPしてくれています!
最新動画はこちら→→ゆきちゃん♪猫
ぜひご覧くださいね!!


シェルターはいつでも見学可能ですので、気になるシェルターっ子がいたら会にお問い合わせくださいニコニコ
(少人数でお願いします)





今回は、シェルター新入りさんのご紹介ですイエローハーツ

◆しょうがくん ♂️
◆2歳くらい(2020年4月現在)
◆先月よりシェルターにやってきました。食いしん坊でいつも『ごはんくださいにゃー!!!』と鳴いていますもぐもぐ人間大好きなスリゴロさんラブラブ







『こう見えてシャイなんだにゃキョロキョロアセアセ
実は他の猫さんたちがちょっと苦手なしょうがくん…ショボーン
今はゲージでひとりで過ごしています口笛




去年の南信多頭飼育崩壊からレスキューされたしょうがくんは、すぐに預かりさんのおうちにお引っ越ししてましたが、
先住猫さんとなかなか仲良くなれず、いったんシェルターに帰ってきましたキョロキョロ




くんくん……『ごはんかにゃ?照れ




くんくん……
『あ、ごはんじゃないのかにゃ?初めましてのあいさつかにゃ照れ
まずは鼻ツンでご挨拶してあげてください手




なでなで~




なでなでなで~~
『あーそこそこ照れ
撫でてほしくてグイグイ来ますが、怖がらずたくさんなでなでしてあげてくださいねピンクハート




茶トラ男子らしい、すごい甘えん坊さんですねラブ
顔も手もまるまる大きくて可愛いですハート



しょうがくん一匹で迎えてくれるおうちを大募集です!
まだ2歳程と若いので、おもちゃ遊びたくさんしてあげてくださいルンルン

ぜひ一度、しょうがくんなでなでしにシェルター来てくださいね爆笑


※追記
しょうがくん卒業となりました!
ありがとうございましたラブ



**********************************
NPO法人 一匹でも犬・ねこを救う会
https://inuneko-sukuukai.com/ 
**********************************

【ネットショップ開店してます!】
カレンダー、コーヒー、賛助会員のお申し込み、
ご寄付もこちらから承ります。
お好きな時にご希望の決済方法で購入できます。
売上は製作費を除き、全て医療費・保護費として使用されます。

**********************************

【ボランティアさん募集中】
譲渡会設営、犬猫預かり、ミルクママ
TNR、シェルターお世話など
↓ご支援はこちら↓

●ゆうちょ銀行
【店名】一一八(イチイチハチ)
【種目】普通
【番号】3747975
●八十二銀行
【店名】上田支店 (312)
【種目】普通
【番号】1378319