明けましておめでとうございます門松富士山

2019年ご支援いただいた皆さま、譲渡会に来ていただいた皆さま、里親になってくださった皆さま、オープンシェルター来てくださった皆さまおねがい
本当にありがとうございましたキラキラ

2020年も一匹でも犬・猫を救う会を、どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ








さてさて、年末年始ヒトはドタバタしてますがシェルターの猫たちはいつもどおりのんびり過ごしています照れ


私も久々にシェルターお世話に入れた為、みんなを見て回ってたら…

ちょい。

ちょいちょい……



…ん?何やら後ろから可愛く猫パンチがキョロキョロ



『ねえねぇ、わたしをお膝に乗せにゃさいよ~チュー
…もちろんです!!笑

今回は、可愛く誘惑してきた三毛ちゃんのご紹介です!





◆ねねちゃん♀
◆3歳くらい(2019年12月現在)
◆南信の多頭飼育崩壊からレスキューされてきました。(詳細は公式サイトのブログにて。)
全く人見知りしない、とーーーっても甘えん坊の女の子ですチュー

レスキュー時の面影なく、とってもきれいでサラサラフワフワになりましたラブラブ





お膝に乗れてこの誇らしげな顔デレデレ
アイラインくっきりめ、鼻横のホクロ柄が可愛い美猫さんです。





三毛ちゃんは一匹一匹柄が違って、個性があって可愛いですよね爆笑
ねねちゃんは茶色が多めかな~





お膝で満足げなねねちゃんのゴロゴロラブ
…からのキメ顔ノジーです黒猫




掃除しなきゃいけないからね、ごめんね
と膝から降りてもらおうとすると不満げな『にゃーえー』をいただきました。
さすが三毛女子、意思は強いのですハッ






『わたしの場所にゃのよ三毛猫
『いやいや、ぼくも座るんだいチュー
部屋1番の甘えん坊の太郎くんと、お膝の奪い合いです。笑
膝上大混雑!笑い泣き



とにかくヒトが大好きなねねちゃんチュー
他の猫たちともうまくやってますが、本当はお膝を独り占めしたい甘えん坊です。
ねねちゃんをお膝に乗せてのんびりまったりしてくれる家族を探しています爆笑

ぜひシェルターでねねちゃんに会ってくださいね!



※2020年5月追記
ねねちゃん、シェルター卒業しましたラブ


**********************************


今月も譲渡会開催します犬猫



正月休みの最終日の方が多いでしょうか雪だるま
1月5日はぜひ上田合同庁舎へお越しください!





**********************************
NPO法人 一匹でも犬・ねこを救う会
https://inuneko-sukuukai.com/ 
**********************************

【ネットショップ開店しました】
カレンダー、コーヒー、賛助会員のお申し込み、
ご寄付もこちらから承ります。
お好きな時にご希望の決済方法で購入できます。

カレンダーは一冊からでも購入できます♡
All保護犬・保護猫で作った心温まるカレンダーで来年もほっこり笑顔で過ごして欲しいニャ♡
売上は製作費を除き、全て医療費・保護費として使用されます。

**********************************

【ボランティアさん募集中】
譲渡会設営、犬猫預かり、ミルクママ
TNR、シェルターお世話など
↓ご支援はこちら↓

●ゆうちょ銀行
【店名】一一八(イチイチハチ)
【種目】普通
【番号】3747975
●八十二銀行
【店名】上田支店 (312)
【種目】普通
【番号】1378319