こんにちは!
一気に秋めいてお出かけしやすい日が続いてますねイチョウ
この三連休で運動会も終わりましたか?爆笑


そして今週末はまたもや三連休ルンルン9月22.23日は久々のオープンシェルターです猫

今回は里親希望の方だけでなく、

シェルターってどんな場所なの?
そもそも保護猫って?
一匹でも犬ねこを救う会って?
今は猫飼えないけど、猫のために何かしたい!
ボランティアしたいけど先にシェルター見てみたい!

…そんな興味がある方はぜひご家族皆様でお越しくださいね爆笑
スタッフと猫たちがお待ちしております三毛猫黒猫オッドアイ猫


参加ご希望の方はメールにてお申し込みくださいニコニコ
もしくは、オープンシェルター当日に丸子の“カワチ薬局”さん、“あさかわ”さんの駐車場にシェルターまでの地図を掲示しますので
ご覧いただきお越しくださいませキラキラ徒歩5分ほどですあしあと



***********************


シェルターっ子のご紹介もありますよ!


◆リンちゃん♀️ 3~5歳くらい(2019年現在)
◆縞三毛のようなサビのようなオシャレ柄キラキラ初めはシャーシャー言いますが、一度慣れると『お尻トントンしてー』とにゃんにゃん言ってスリゴロさんに変身します!


『もっとトントンしなさいよニヤリ
女王さま気質のリンちゃんですが、他の猫とも仲良しです!
鼻ツン挨拶してから、お尻トントンしてあげてくださいウインク



◆イエモンくん♂ 3~5歳くらい(2019年現在)
◆とっても穏やかで優しい性格のモフモフさん照れナデナデもゴハンも大好きです!



お腹も手足も、触っても平気照れ
爪切り苦手な子多いですが、イエモンくんは難なくやらせてくれそうですね照れ




◆ホウ♂️ 2~4歳くらい(2019年現在)
◆いつもお部屋の外が気になる好奇心旺盛な男の子ラブラブスリムな体型で顔もシュッとした美猫さんですキラキラ



イエモンくん撫でてたらグイグイ主張してくるホウちゃんチュー
ボール遊びも大好きです!初対面の人にはびびりさんですが、おもちゃで少しずつ仲良くなれますよお願い




気が付くと、ナデナデの順番待ちができてます猫猫猫



もとは高齢のおじいさんが1人でお世話してましたが、急にお亡くなりに…
おじいさんの親族が引き取ってくれず、この3匹と仲間たち一緒に保護されました。

大好きなおじいさんと突然お別れをしシェルターにやってきた猫たち。
知らない場所に来て人を怖がったりしてましたが、ゆっくりゆっくり時間をかけて人慣れしてきましたニコニコ
まだビビりな子もいますので、ゆっくり気長に仲良くなっていってくれる里親さん募集中ですラブイエローハーツ


ぜひオープンシェルターでお越しの際には、たくさんナデナデしてあげてくださいねバイバイおねがい

※2020年10月追記
イエモン、ほうちゃん卒業しましたラブ