ミックス犬の近況報告!*2月に松山市中西外で保護されたももちゃん | NPOイヌネコライフネットワークえひめ

NPOイヌネコライフネットワークえひめ

保険所や動物愛護センターに収容されている犬猫達の元の飼い主探し、
新しい飼い主探しのための発信をしています。

ライフネットワークえひめより
《ミックス犬の近況報告!》
2/11松山市中西外で保護されていたミックス犬の、新しい飼主さんと偶然お散歩中にお会いする事ができ近況のお話と写真を撮らせて頂きました!
          
覚えておられますか?今日散歩中に出会ったのは、2月に保健所に保護され、新しい飼い主さんの元にいったサビ色のわんちゃん。
新しい名前は「もも」ちゃんです!避妊手術も済まされていました。
保健所にいる時は全く人慣れしていないのか?と、思わされていた子です。
それが…今では散歩大好き!トイレは部屋の中でも上手にできるんだそうです。家族皆さんに愛され、先住犬のりんちゃんとも仲良くできています。
とても嬉しい再会でした。
ちなみに飼い主さんの携帯待ちうけは、「もも」ちゃんでした!