*解決*ポスター貼りボランティア報告! *松山市樽味 柴犬 | NPOイヌネコライフネットワークえひめ

NPOイヌネコライフネットワークえひめ

保険所や動物愛護センターに収容されている犬猫達の元の飼い主探し、
新しい飼い主探しのための発信をしています。

ライフネットワークえひめより
《ポスター貼りボランティア報告!》
4/11松山市樽味3丁目で保護されている柴犬の、ポスター貼りをボランティアさんが広範囲に貼って来て下さいました!    
         
松山市保健所樽味で保護された犬のポスター貼りに行ってきました。後数日になってしまいましたが、どうか繋がりますように!
     
★むらかみ犬猫病院
★レディ薬局
★コインランドリー
★Sスーパー
★保護場所傍の介護事業所
     
お疲れさまでした!
ありがとうございました!