もこもこみはらしの丘 お父さん似お母さん似?でリメイクです~ | 青空に羽ばたいて

青空に羽ばたいて

美しいものに憧れて☆彡

 

 

グリーンハーツグリーンハート空へ続く~くねくね径グリーンハートグリーンハーツ

宝石緑みはらしの丘へようこそ~~宝石緑

恐竜くん草もふわふわ気持ちいいよ~恐竜くん

宇宙人くん触ってみてふわふわでしょ宇宙人くん

セキセイインコ黄ぞろぞろ大きくなったよセキセイインコ黄

虹斜面にころんころん虹

うさぎ幸せの鐘鳴らして行ってねうさぎ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ頂上へ行くよ~宇宙人あたま

ピンク薔薇🌻もそろそろ咲くよピンク薔薇

ちょうちょ皆でトコトコトコちょうちょ

波海風が爽やかだよ波

ラブふわふわもこもこラブ

音譜32000の仲間たち音譜

ラブラブ僕たちコキア 紅く染まったらまた来てね~~ラブラブ

 

おまけは

トロピカルカクテルネモフィラブルーアイスティトロピカルカクテル

ライトアップに因んで期間限定の

ロゼワインシャンパントロピカルカクテル🌘ブルームーン🍋レモネードトロピカルカクテルロゼワインシャンパン

とても美味しかったです(=^・^=)

 

ひたち海浜公園

茨城県ひたちなか市

(2019.8.17)

コキアライトアップ開催ちぅ(=^・^=)2019年8月23日~9月1日

みんなの回答を見る

 

みんなの回答を見る

顔は父に似ていて

声は母に似ています~

 

少しお休みするかもはてなマークです~(・・?

ラブいつもいっぱい(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪です~~ラブ