ママと一緒によいしょよいしょ | 青空に羽ばたいて

青空に羽ばたいて

美しいものに憧れて☆彡

 

コアラ僕コアラの赤ちゃんコアラ

恐竜くんママもこもこだよ恐竜くん

音譜ママと一緒に下をじーーーーっつ音譜

コアラ美味しものあるかな~コアラ

宇宙人くんへへへカメラ目線だよ宇宙人くん

コアラうんしょうんしょふんばってコアラ

やしの木おちりも小さいでする~~ヒヨコ

コアラママに似てるかな~イケメンでしょ?コアラ

 

多摩動物園

東京都立川市

 

何年も前の写真で以前記事で使いました

文は変えています

覚えている方がいたらすご~~ぃです

コンデジです(=^・^=)

いろいろ思い出しています~ぅるうる~( ノД`)

コメント欄も閉じています(´・ω・)(・ω・`)ネー

スルーおkです(=^・^=)

ラブいつもいっぱい(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪です~~ラブ