10/9サンサンマルシェ | 「いぬものや」のブログ

「いぬものや」のブログ

神奈川県の大磯町で毎月第三日曜日に開催されている「大磯市」にイヌモノ仲間でのGP出店をしています。

明日のサンサンマルシェ、雨の具合が怪しい予報ですが・・・・

開催が決定しております‼

Rocky´s home&いぬものやは

この辺ですおんぷ

今月はハロウィン月間ということなのでワンちゃんのオーナー様でブースにお立ち寄りいただいた方へ完全無添加手作りジャーキーをお裾分けさせていただきます!


今、作っている最中なのでどれだけできるか分かりませんが…苦笑
ササミとマグロと鮭を仕込んでいます。
無くなり次第終了ですが、各5コずつは作れると思います。
お天気ビミョーなのでワンちゃん一緒じゃなくてもお留守番の子へお土産としてお気軽にお寄りくださいにゃ