アシガラマルシェ、ありがとうございました‼ | 「いぬものや」のブログ

「いぬものや」のブログ

神奈川県の大磯町で毎月第三日曜日に開催されている「大磯市」にイヌモノ仲間でのGP出店をしています。

10/2(日) 初開催のイベント。
アシガラマルシェに参加してきました。


今回はRocky´s homeのエリさん、「いぬものや」として久しぶりに参加のhiroちゃんと我が家で通っているトリミングサロンのstaffのHASE君も一緒に4人で出店。


出店位置も来場者用の駐車場からすぐの場所で恵まれていましたキラキラ


どうやら、ご近所ワンちゃんのお散歩場所のようでワンちゃんと一緒にご来場のお客様も多かったおんぷ
そんな中、blogを見たから~と本調子ではないのに白柴の「はく君ともも香ちゃん」ご家族がマッサージを受けに一番に来てくださって。



そのまま歯みがきも!


今回初めて一緒に出店したHASE君の歯みがきも大人気!(画像は顔を隠す加工に疲れたのでほんの一部だけ苦笑)


我が家もお供に連れていったクィンタの歯みがきを隙を狙ってお願いしちゃいましたにゃ


hiroちゃんがstaffをしている犬の幼稚園も興味を持たれる方が多くて、その場で愛犬お悩み相談を受けたり。


10:00~16:00までの開催だったんだけど
ふと気づくとかなりお客様が多かったり。


さらには駐車場からの入り口に風神雷神バリにふんどし販売の出店者の人が構えていたり笑



クィンタもほとんどカートインだったけどいい子に看板犬してくれましたにこ



途中、あれ?見たことある人に似ている方が居るなぁってボーッと見ていたらまさかの笑ご本人!
大磯市の出店者仲間の「イヌノナル木」さんとカワイイぼたちゃんがわざわざ私達の所にも寄ってくれましたきゃ

差し入れとぼたsmileありがとうございました‼


アシガラマルシェで100店舗以上あるお店の中からお寄りいただきました皆さま、本当にありがとうございました。

実行委員の方々、またこのメンバーで出店できるかは分かりませんが、機会がありましたらまた参加させてください!