サンサンマルシェ、おおとりは? | 「いぬものや」のブログ

「いぬものや」のブログ

神奈川県の大磯町で毎月第三日曜日に開催されている「大磯市」にイヌモノ仲間でのGP出店をしています。

ゆめちゃんですラブ



しっかりと看板犬まで勤めてくれましたキャハハ


って、感じでワンちゃんがお留守番という他のお客様にオヤツをお薦めしてくれましたにこ

来月はギャラを用意して専属契約しないとねきゃー


風邪を引きそうに寒い中、「いぬものや」にお寄りいただきました皆様、ありがとうございましたm(__)m
ご注文いただきましたモノに関しましてはご用意出来次第、順次ご連絡をさせていただきます。


そして、3/20(日)開催の大磯市も審査が通りましたので出店となります。
場所はいつもの辺りとなります。


さらに、翌祝日の3/21は辻堂海浜公園で開催されるHug animalsにワン子服の*Lealea*のみで出店番号No.31のNoir et Blancさんとシェア出店させていただきます。


前日の大磯市開催と同じ日の3/20にはこちらのブースには「イヌノナル木」さんがシェア出店されますよにゃ
ということで、大磯市にはイヌノナル木さんはいらっしゃらないのでご注意くださ~い!!