サンサンマルシェご来場ありがとうございました | 「いぬものや」のブログ

「いぬものや」のブログ

神奈川県の大磯町で毎月第三日曜日に開催されている「大磯市」にイヌモノ仲間でのGP出店をしています。

3/13日開催のサンサンマルシェ、薄曇りで冷たい風の中、沢山のワンちゃん達が会場の公園にご来場になっていていました。

私達「いぬものや」を目指して真っ直ぐ向かってきてくれる子や、お久しぶりの子、初めましての子と、今までで一番ワンちゃんのご来店が多く、賑やかなブースとなりましたきらきら!!
お写真お願いできたワンちゃんを一気にご紹介させていただきます。





偶然、同じタイミングで黒柴ちゃんがラブ