【6月11日(火)】ヒ・ミ・ツのあじさいスポット de Photrip 開催♪ | inu*maru Photography

inu*maru Photography

犬と人の写真家inu*maru(犬丸美絵)です。 たくさんの写真をお楽しみ下さい。いろんな生い立ちの犬の表情を通して犬の深さや心の豊かさをお伝えします。写真展や犬らしく明るく前向きな動物啓発活動等のご案内も。動物のために一愛犬家に今できることのヒントをお伝えします。

カメラ。写真。葉山と三浦の四季折々のゆたかな自然。そして犬。

大好きすぎるすべてを楽しめる

葉山や三浦のゆったりとした時間の流れを体感していただけるような小旅行。

Photo+Trip=Photrip。

inu*maruの大好きなフォトスポットをご案内します。

 

募集終了しました!ありがとうございました(^^)

 

 

三浦半島の南の方にあるヒミツのあじさいスポットでPhotripを開催します!

そこは自然味あふれるあじさいたちがたくさん!

山歩きも楽しめるし、海遊びもできるっ!

最高に楽しい場所なのです♪

 

そんな大好きな場所をみなさんにご紹介します(^^)

 

自然満喫なさんぽをしながらプチフォトレッスン。

Photrip中に撮影した渾身の数枚を、グループLINEでみんなに発表!

 

いろんなイベントで大好評だった講評会をランチタイムにしようと思います(^^)

こうしたらもっといいかも〜等々アドバイスさせていただきますね。

みなさんの写真も勉強になりますよ♪

 

今回は、バギーや車いすも通れるルートです。

のんびりと楽しく参りましょう!

暑かったら海に入って遊んでしまいましょう(笑)
日影もあるので本当に気持ちいいですよ〜

 

 

【 ヒミツのあじさいスポット de Photorip 】

 

日時 : 2024年6月11日(火) 10:00スタート 15:00位まで

 

集合場所 : 三浦半島南の方(詳細場所はお申込み後お知らせします)

     ※駐車場有。交通機関の場合、電車+バス。

 

定員 : 10人まで(最低開催人数 4人)

 

料金 : お一人様 9000円 (プチフォトレッスン付)

    ※ご家族参加の場合 二人目は6000円。

    ※ランチ代は別途。
    ※ランチは自由参加です。ランチなしの方は13時くらいに終わります。

 

※雨天中止

飼い主様が責任もって見れる頭数でよろしくお願いいたします。

※カメラはスマホでも一眼でも構いませんが、犬たちとみんなで楽しむデイトリップ+プチフォトレッスン企画ですので、 がっつりと写真技術を学びたい方に個別に長時間対応することは出来かねます。ご理解の程よろしくお願いいたします。

※ キャンセル料について   

4日前まで無料 4日~前々日は30% 前日は50% 当日は全額お支払いいただきます。

理由によってはいただかない場合もございますのでおっしゃってくださいませ。

 

募集終了しました。

お申し込みフォームはコチラ