写真展「いぬがすき展」@イオンモール福岡 明日から開催! | inu*maru Photography

inu*maru Photography

犬と人の写真家inu*maru(犬丸美絵)です。 たくさんの写真をお楽しみ下さい。いろんな生い立ちの犬の表情を通して犬の深さや心の豊かさをお伝えします。写真展や犬らしく明るく前向きな動物啓発活動等のご案内も。動物のために一愛犬家に今できることのヒントをお伝えします。

 

なんと!
大好きなわがふるさと福岡で写真展をさせていただけることになりました!!
 
----------------------------------------------
いぬがすき展
~かわいすぎて、素敵すぎて、犬がもっと好きになる写真展~
【観覧無料】
 
日時:202/4/29(Fri)~5/8(Sun) 11時ー18時
 
場所:イオンモール福岡 2Fイオンホール
   福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1
 
お問合せ:いぬがすき展運営事務局 アドルーム 
     担当 山本さん 096-369-8494
---------------------------------------------------
 
イオンモール福岡は、福岡空港のそばにある大きなショッピングモールです。
(空港着陸時に牧のうどん側(右側ともいう(笑))に見えます)
2Fのイオンホールに100点くらいの写真を展示していただきます!
 
GWのイオンモール。
たくさんのお子さんたちやおじいちゃんおばあちゃんたちがたくさん集うだろうなぁと(^^)
 
みなさんが、にっこりホッコリできたり、笑えたり、
うわぁ犬ってかっこいい!って思っていただけたりするような写真を選びました!
 
3m×2m位の写真のフォトブースもあって、一緒に撮影いただけるそうです(^^)
その写真がぁ~~ 私も一緒に撮りたい~ヤツ~(笑)
 
缶バッチやキーホルダーの販売もあるそうです♪
 
残念ながら今回私は会場にはいませんが、皆様思いっきり楽しんでいただけたらと思います!
 
本当は行きたいのですが。。。
にわかせんぺいのお面かぶって「ごめ~ん」ということで(笑)(超昭和福岡ローカルネタ(笑))
 
みなさま是非是非足をお運びくださいませ!