GWアメブロでTRYしてみた! | アラフォーOLの貯金記録

アラフォーOLの貯金記録

都内在住アラフォーOL。旦那さんと二人暮らしです。自分用の貯金ブログ始めました。目標立てて邁進!自分が得した情報もシェアさせていただきます

あなたの推しソングを教えて

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

こんばんわ、わんたですニコニコ

面白いブログネタがあったので、

投稿唇キラキラ

 

 

 

私の推しソング!

 

 

ちょっと前にも書いたけど、

わんたが毎日聴いている推しソングは~

 

 

 

ジェジュン&ジュンスの六等星スター

声が大好き。癒される…

KPOP的な曲も大好きだけど、こんな時だから、こういう曲が心に染みるっラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

去年の夏、やり残したこと

 

で。カードに書かれてた

去年の夏、やり残したこと…ビーグルしっぽビーグルあたま

 

あるかなぁ…

いろいろ制限会ったけど、うまくいろいろできる範囲でやってたのよねキョロキョロ

退院して体を徐々に日常生活に戻してたところ…

オリンピックもかぶりつきでみてたなぁっUMAくん

 

そうね、やり残したのは…

 

スポーツかなぁ…!!
 
いろいろまだ治療しているところもあるけど、
先生と相談して問題なかったら、
ジムに通い始めようかな~~~~照れ
 
パーソナルジムとかのほうがいいかしら…
あれこれ見始めよ~っと
 
 
 
今日のわんたのブログカードは以上ですっビーグルしっぽビーグルあたま
 
完了