【Netflix】スプリガンが始まる~!!! | アラフォーOLの貯金記録

アラフォーOLの貯金記録

都内在住アラフォーOL。旦那さんと二人暮らしです。自分用の貯金ブログ始めました。目標立てて邁進!自分が得した情報もシェアさせていただきます

来訪ありがとうございますバレエ

自分が得したことや貯金について毎日ブログ投稿してますニコニコ

 

おはようございます、

わんたですお願い

 

アマプラで『旅して恋して -愛のマッチング・フライト-』観てますバレエ乙女のトキメキ

 

ファースト・インプレッション

 

リアリティーショー、どうなっちゃうかな~おばけ

うまくいってくれるカップルあるといいなぁ…ラブラブラブラブラブラブ

 
 
 

そして、他にも並行してみてるリアリティ番組があるのです。

ネットフリックスでやってる『セリング・サンセット~ハリウッド、夢の豪華物件~』

これはこれでとっても面白い~ニコニコ

女子同士のどろどろおばけ

観てるだけは面白い宇宙人くん

 

でNetflexで…

 

大好きなコミックスのアニメ化が始まることが判明キラキラ

 

 

それは~

 

 

 

 

スプリガンキラキラ

 

かなり前の連載漫画だけど、めちゃくちゃ面白いのですラブラブ

この設定ならもっと話が続きそうだったのに、11巻で終わってしまった…
 
何度か手放したけど、また読みたくなって、また揃えたので、
今持っている漫画は一生持っていくことにします唇
 
アニメ化もあって新装版がでてたニコニコ
是非よんでもらいたい。
おみなえとジャンが好きです(聞いてない)

 

SPRIGGAN復刻BOX [ たかしげ 宙 ]

 

 

 

アニメは6月18日からニコニコラブラブ
楽しみに開始を待ちたいとおもいまーすバレエ乙女のトキメキ

 

 

これからわんたが楽しみにしていることは以上ですっビーグルしっぽビーグルあたま

 

 

完了

 

フォローしてね!

 

応援が元気の源!ぽちっとお願いしますmm

 

わんたのもう一つのブログ(旅ブログ)
よかったら遊びにきてくださ~い