【うっかりサザエさんモード発動】お財布忘れてランチへゴーした結果 | アラフォーOLの貯金記録

アラフォーOLの貯金記録

都内在住アラフォーOL。旦那さんと二人暮らしです。自分用の貯金ブログ始めました。目標立てて邁進!自分が得した情報もシェアさせていただきます

ご来訪ありがとうございますバレエ

貯金や、自分が得したこと、時々日常のあれこれを毎日ブログ投稿してますニコニコ

 

おはようございます。

わんたです照れ

 

 

久々の出社

GWも明けて出社しました。

久々の会社は懐かしいわぁ…チュー

 

 

ランチに出たんですが…キョロキョロ

お出かけ用のトートバックの中に…お財布がないことが判明しました宇宙人くん

 

わ~おばけおばけおばけ

 

やっちまったバイキンくん

 

でもまた会社に戻るのはおっくう…もぐもぐ

 

 

手元にあるのは、

 

・手帳

・スマホ

・ハンカチ

・ボールペン

 

以上チュー

 

手帳の中に現金お年玉なし。

うぬぬ。

あとはスマホニコ

 

 

お財布を忘れて夕食買い物行った時に、お支払いできるアプリなかったんだよねぇ…って一瞬思ったんですがガーン

 

 

スマホで何ができるのか

 

今回は、勝利~~~~お祝いお祝いお祝い

 

 

 

 

タリーズのアプリ、ありましたコーヒーコーヒーコーヒー

 

コーヒー飲みたい気分じゃなかったけど、方向転換してタリーズいきましたお願いキラキラ

 

入れててよかったラブラブラブラブラブラブ

 

美味しいタマゴサンドいただきましたニコニコ

 

 

よかったよかったバレエ乙女のトキメキ

 

次は
VISAとかのアプリ入れておこうかなぁ…

 

 

本日のスマホに入れておいてよかった~なアプリは以上ですっ ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 
完了
 
フォローしてね
 

 

応援が元気の源!ぽちっとお願いしますmm
 
Andoride、iPhone版、どちらもアプリありマス。