【検証しようそうしよう】楽天マラソンの時に楽天パンダの間違い探しは毎回でるの? | アラフォーOLの貯金記録

アラフォーOLの貯金記録

都内在住アラフォーOL。旦那さんと二人暮らしです。自分用の貯金ブログ始めました。目標立てて邁進!自分が得した情報もシェアさせていただきます

 

    

来訪ありがとうございますバレエ

自分が得したことや貯金について毎日ブログ投稿してますニコニコ

 

 

おはようございます~

わんたですお願い

 

楽天ぱんだ、最近テレビCMであんまりみないよね…はてなマーク

 

楽天サービスだとめちゃ見るけど照れ

 

で。

 

一つ気になってることがあるんですニコ
楽天マラソンとかスーパーセールのすごさ(楽天ポイント)を知って半年ぐらい…!?
 
楽天ぱんだ関連で、
気になるコンテンツがあるのです~
 
 

 

楽天パンダが主役の
気になるコンテンツ

 

 
それが、
 
楽天ポイントのラインでみつけた
 
間違い探し乙女のトキメキ
 
 

 

これは、楽天マラソンのときだけなのかな…はてなマーク

 

 

 

 

30秒間で楽天ぱんだたちの2枚の絵で間違い探しするんだけど、なかなか手ごわい。

 

何回でもトライできるので、がんばって3回でクリア~DASH!

 

100万ポイントを山分けだけど100万人参加者いるかな…!?

1ポイントはもらえるのかな~と期待キョロキョロ

 

ゲームクリアの達成感メラメラもプライスレスよねっ合格

 

 

 

楽天パンダの間違い探し
出現タイミングは?

 

 

楽天ぱんだの間違い探し

楽天マラソンのタイミングで出現するのかなぁ…!?

 

2回はやった覚えがあるけど…

覚えてないよ~~~チュー

 

 

気になるので次の楽天マラソンの時、出てくるか確認したいとおもいまーすウインク

 

 

ググって調べるなんて野暮なことはしないもんねっ笑

 

 

 

 

これからわんたが楽しみにしよ~ってことは以上です乙女のトキメキ

 

 

完了

 

 

応援が元気の源!ぽちっとお願いしますmm

 

わんたのもう一つのブログ(旅ブログ)
よかったら遊びにきてくださ~い