【配当金】未受領配当金受け取りのお知らせが届いた~! | アラフォーOLの貯金記録

アラフォーOLの貯金記録

都内在住アラフォーOL。旦那さんと二人暮らしです。自分用の貯金ブログ始めました。目標立てて邁進!自分が得した情報もシェアさせていただきます

おはようございます、

わんたですお願い

 

 

三連休の中日風船

今日は昼間っから飲んでますお願い

 

ファンタビ、第三弾見る前に見返し中なのですニコニコ風船

 

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅(吹替版)

 

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生(吹替版)

 

 

ニフラー、可愛いよねぇ…

 

セキグチ あそんで!ニフラー ぬいぐるみ 541508

 

 

明日はハリーポッター展なのですお願い楽しみっラブ

 

 

 

 

 

さて。

 

昨日、三菱UFJ信託銀行から封書が届きました~お願い

 

 

配当金かな~札束

 

 

ルンルンで開けたら~

 

 

未受領配当金

受け取りの書類でした乙女のトキメキ

 

 

ちょっと前に口座振替にしたんだけど、切り替えよりも前に申請してなかったのがあったのかもバレエ

 

 

どの株のやつか書いてなかったけどアセアセ

 

 

2,072円キラキラ

 
ありがたく申請しまーす!!
 

 

 

わんたがラッキーだったことは以上ですっビーグルしっぽビーグルあたま

 

完了

 

フォローしてね!

 

応援が元気の源!ぽちっとお願いしますmm
 
 
わんたが株と投資信託を購入している証券会社は2つ。
SBI証券はSBI銀行との連携とか特典もあっていいかな~って思う今日この頃。
ライフメディアとかポイントサイト経由で口座は作った方がポイントが貰えておトクです
チュー
わんたのもう一つのブログ(旅ブログ)
よかったら遊びにきてくださ~い