【JREポイント】と【アトレ】のユーザーIDを統合! | アラフォーOLの貯金記録

アラフォーOLの貯金記録

都内在住アラフォーOL。旦那さんと二人暮らしです。自分用の貯金ブログ始めました。目標立てて邁進!自分が得した情報もシェアさせていただきます

おはようございます。

わんたですグラサン

 

 

半年ぐらい気になってる~

JREポイントちょっとまとめていろいろ綺麗にしちゃおう週間ですおばけ

新年度を迎える前までに整えちゃおうっとウインク

 

 

 

さて、先日~JREポイントを貯めることができるようにアカウント登録をしました~ウインク

 

 

 

で。
 
アトレのカードもJREポイントを貯めているので、アカウントを統合をしました~くまアイス
(別々のカードでポイント別々に貯めてるとモッタイナイものあせる
 
 
どうやったらいいかなぁ…と探してみたら、答えはJREポイントカードのHPに答えがありましたお願い
 
このHPの手順でやってみたんですが…登録できずーバイキンくんあせるあせるあせる
 

アトレカードは旧姓で登録されているので、きっとマッチしないんだろうなぁ…と想定。

サポートセンターに聞いてみたら、その通りでしたチュー
 
 
本人確認後、少し時間をおいてようやく統合できました~バレエ乙女のトキメキ
 
よかた~~~お願いアップ
これでまたすっきりビックリマーク
 
JREポイントとSuicaの連携もうまくいかなかったので、また別のエントリーでバイキンくん
 
 
 
わんたがこれから得するぞ~なことは以上ですビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま
 
 
完了
 
フォローしてね!
 
応援が元気の源!ぽちっとお願いしますmm

 

わんたのもう一つのブログ(旅ブログ)
よかったら遊びにきてくださ~い