12月23日(土)はライブでした。 | みゅうのブログ

みゅうのブログ

みゅうのブログだよ。

昨日は池袋admさんにて、久しぶりのライブでした🎤

お寒い中、足を運んでくださった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

出演者の皆様どの方のステージも本当に魅力的で、とても幸せな時間を過ごさせていただきました。

素敵なクリスマスの思い出がまたひとつ増えました☺️🎄






出演者の皆様と☺️



クリスマス&お誕生日プレゼントとして頂いたプリザーブドフラワーです🙇‍♀️💐





(スマホを変えてからログインできなくなってましたができました🙇‍♀️


長らく更新できていなくてごめんなさい🙇‍♀️)