*パーティーに行きました* | みゅうのブログ

みゅうのブログ

みゅうのブログだよ。

昨日、ゆうメンタルクリニックさんの10周年記念パーティーにお邪魔してきました。

とても素敵な時間を過ごさせていただきました。


普段の自分だと、なかなか自分から写真撮りにとか行けないのだけど、
仲良くなった方に「一緒に撮りに行きましょう!」と言ってもらえて、たくさん写真も撮れて、嬉しかった(*´ω`*)

ゲストで来られてた平成ノブシコブシさん、流れ星さんとも、一緒にお写真撮っていただきました。

司会の宇垣アナウンサーも、すごく可愛らしい方で見とれました。


あと、最初に偶然お隣にいて乾杯したのが、数年前ライブでお会いしていたLalamiさんで、びっくりしたり! 

「あ、せっかくだから乾杯しましょう。ご挨拶いいですか。あれ?もうお会いしたことありますね!!」という感じ(*☻-☻*) 


他にも、別の場所でお会いしたことのある方々にもまた会えたり。


また会いたいな〜と思っていた方に、約束もしてないのにいろんな場所でお会いできると、ご縁を感じて、すごく嬉しいです。  


毎日幸せです(*´ω`*) ✨