【うたスキ動画】スゴ動に選んでいただきました╰(*´︶`*)╯ | みゅうのブログ

みゅうのブログ

みゅうのブログだよ。

前回撮ったうたスキ動画、「スゴ動」に選んでいただいたので、JOYSOUNDの公式YouTubeに載せていただきました。


すごく嬉しい╰(*´︶`*)╯♡


聴いていただけたら嬉しいです。

 アニメ「ダンタリアンの書架」より、「Cras numquam scire」という歌です。

たぶんラテン語。


ただ、この動画はコラボするために撮ったものだったので、コラボ後も聴いていただけたら、さらに喜びます↓



ニコニコ動画版こちら


ニコニコ動画は、「みゅう」の名前→「投稿動画一覧」でこれまでに上げた他の動画も聴けます。


…なんか今聴くと「へたくそめ」って思うものもあるのだけど、成長の記録として残してあります(( ・・)←



コラボのやり方が分かって喜んでいる今日この頃(今更)

またいろいろ歌ってこよう(((*´︶`*)